【スタイリング特別企画】otoのお洋服×Faliero Sarti(ファリエロサルティ)のストール Vol.1

【スタイリング特別企画】otoのお洋服×Faliero Sarti(ファリエロサルティ)のストール Vol.1

CORNETTO ROSSO × oto のスペシャルコラボ企画! Vol.1

着心地と気の利いたデザインに定評のあるアパレルブランドotoと当店で取り扱っているFaliero Sarti(ファリエロ サルティ)のストールをスタイリングした期間限定の企画をInstagramで開催しています。

otoでは、ファリエロ サルティの生地を使ったお洋服も展開しており、その親和性から今回のコラボ企画がスタートしました。
※ファリエロ サルティは、テキスタイルメーカー発のストールブランドで、日本でも数多くのアパレルブランドがサルティの生地を使用しています。

otoならではのリラックス感、上質な素材のお洋服。いつもと少し雰囲気の違ったスタイリングを組んでいただきました。

ファリエロ サルティのストールの魅力が、また少し違った角度からお伝えできれば嬉しいです。
是非、ストールのスタイリングの参考になさってください!

Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)ストール

ファリエロ サルティの生地を使用した、品のあるカラーと美しいシルエットのotoのセットアップに、グレーのストール「Rosamariana」を。カラフルな糸使いが程よくアクセントに。
ストール:Rosamariana (ファリエロ サルティ)

Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)ストール

左は、同じセットアップにストールを「New Sara」にチェンジ。右のスタイリングでは、トップスを爽やかなブルーのシャツに。
淡いトーンのブロックチェックは、どんな色のお洋服にも取り入れやすい1枚です。上質なカシミヤ100%の素材で、チェック柄も品のあるイメージに。
New Sara(ファリエロ サルティ)

 

Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)ストール

ファリエロ サルティと言えば、グラフィカルなプリント!こちらは赤が効いた1枚。白シャツに合わせて、ネクタイのように細めに巻いてみました。
サルティのストールは鮮やかなデザインでも、お洋服から浮かないバランス感はさすが。こちらのストールはなんと、バクシーとのコラボ柄です!
Our Revolution(ファリエロ サルティ)

 続きはVol.2でご紹介します!

ブログに戻る